加藤ヒルズ美容白書

「美容クリニック」加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。日々「美を追求」している奮闘記などなど書き込みしています。

Entries

そばかす治療のテストを行いました


目の下に

小さなシミが数多く点在するそばかす。

当院スタッフに

なかなか良いそばかすの持ち主がおりまして

加藤総院長が9月に出席した

台湾でのライブサージャリーの資料を参照にし

先日Qヤグレーザーを使用した(東京院限定治療)

そばかす治療のテストが行われました。

blog A 141112

blog B 141112

個人差はありますが

そばかすは数が多いために

あまりかさぶたが多く出来てしまうと

私生活において

色々と不都合が生じてしまいますので

今回テストした治療では

通常のQヤグレーザーでのシミ治療よりも

出力をマイルドにして

極力ダウンタイムを抑えながら

そばかすを解消するというものです。

現在、経過を観察しておりまして

良い効果が得られましたら

新しい治療として

ご紹介できればと思っております。



↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ


整形・プチ整形 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

加藤クリニック麻布

Author:加藤クリニック麻布
東京・恵比寿
大阪・新大阪の美容クリニック
加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 Mail 】 ⇒ ご相談フォームへ


★加藤クリニック麻布
 【オフィシャルホームページ】

最近の記事

月別アーカイブ