加藤ヒルズ美容白書

「美容クリニック」加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。日々「美を追求」している奮闘記などなど書き込みしています。

Entries

太もも全体が細くヒップも小さくなって綺麗な下半身


blog beF 141120 blog afF 141120

blog beB 141120 blog afB 141120

blog beRR 141120 blog afRR 141120

blog beRB 141120 blog afRB 141120

太もも全体の細脚治療

グルっと太もも美痩身と

ヒップ下の脂肪除去を一緒にお受けいただきました

東京院30代モニター様の

3ヶ月経過症例写真です。

外側の張り出しが大きく減少し

内側もフラットラインになりました。

ヒップも小さく引き締まって

下半身が丸みのない綺麗な細脚になりました。

皮下脂肪の減少に加えて

ハリ感も出てきて綺麗な肌質感ですね。

単に細くなるだけではなく

張り出しなどのラインがフラットに整うと

より一層綺麗な細脚に見えるようになります。

今回のモニター様は

細脚治療にご満足いただきまして

追加でお腹の痩身治療もお受けいただきました。

ありがとうございます。

こちらの経過も

改めてご紹介したいと思います。



↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ


整形・プチ整形 ブログランキングへ
関連記事

左サイドMenu

プロフィール

加藤クリニック麻布

Author:加藤クリニック麻布
東京・恵比寿
大阪・新大阪の美容クリニック
加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 Mail 】 ⇒ ご相談フォームへ


★加藤クリニック麻布
 【オフィシャルホームページ】

最近の記事

月別アーカイブ