加藤ヒルズ美容白書

「美容クリニック」加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。日々「美を追求」している奮闘記などなど書き込みしています。

Entries

まつ毛増毛薬グラッシュビスタ試してみました


先月より発売を開始しました

まつ毛貧毛症治療薬グラッシュビスタを試してみました。

9月10日より始めまして

11月21日(10週目、約2ヶ月)の状態です。

blog be 141127

blog af 141127

いかがでしょうか。

長く伸びてきて濃くなってきました。


blog 10W 141127

こちらは使用開始時から

2週間ごとの経過写真です。

6週間目までは変化がありませんでしたが

8週目ごろから急にボッと生えてきました。

もちろん個人差はあるかと思いますが

8週目(2ヶ月後あたり)から

増毛効果が出てくるみたいです。

ちなみに1本(1箱)で2ヶ月間もち

肌かぶれなどのトラブルもなく

順調な経過となっております。

メーカーの推奨は4ヶ月間の使用となっておりますので

今後も引き続き実施して

どのくらいまで増毛するのか

観察していきたいと思います。

また今回の写真は

メーカーから提供されている

まつ毛撮影用アプリ(無料)のものです。

これなら自撮り感覚で

経過を撮影して見ることができます。

また撮影日になると

アナウンスもしてくれる優れアプリです♪



↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ


整形・プチ整形 ブログランキングへ
関連記事

左サイドMenu

プロフィール

加藤クリニック麻布

Author:加藤クリニック麻布
東京・恵比寿
大阪・新大阪の美容クリニック
加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 Mail 】 ⇒ ご相談フォームへ


★加藤クリニック麻布
 【オフィシャルホームページ】

最近の記事

月別アーカイブ