加藤ヒルズ美容白書

「美容クリニック」加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。日々「美を追求」している奮闘記などなど書き込みしています。

Entries

ふくらはぎ全周の細脚治療が始まりました!


少しお知らせが遅くなってしまいましたが

二の腕のほか

360度全周を治療範囲とするグルっと美痩身に

ふくらはぎ(下腿)が新たに加わりました。

blog A 141204

従来は後側のふくらはぎのみでしたが

脛部の前側にも皮下脂肪があり

太さに起因している場合には

前後と前週の脂肪を除去して

さらなる細脚効果を目指す治療です。

先月大阪院にて

グルっとふくらはぎをお受けいただいた患者様

1週間経過の状態ではありましたが

すでに細くなったと喜ばれていらっしゃいました。

またグルっとふくらはぎでは

ふくらはぎ筋が発達している場合には

筋肉を縮小させるボトックス注射も

1回無料にて行うオプション付です。

ふくらはぎ(下腿)の太さでお悩みの方は

ぜひ加藤総院長にご相談ください。

blog B 141204

今日は東京院で

グルっと美痩身シリーズの二の腕を含めた

側胸部、お腹まわり、太ももの痩身治療です。

今日も加藤総院長

精魂込めて治療を行っております。



↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ


整形・プチ整形 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

加藤クリニック麻布

Author:加藤クリニック麻布
東京・恵比寿
大阪・新大阪の美容クリニック
加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 Mail 】 ⇒ ご相談フォームへ


★加藤クリニック麻布
 【オフィシャルホームページ】

最近の記事

月別アーカイブ