加藤ヒルズ美容白書

「美容クリニック」加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。日々「美を追求」している奮闘記などなど書き込みしています。

Entries

加藤総院長、スーパープラセンタを打つ!!


健康的にも美容的にも

ご愛用者の多いプラセンタ注射。

ご存じの方も多いと思いますが

プラセンタとは胎盤組織のことで

お腹の中で赤ちゃんがすくすくと育つために

豊富な栄養をお母さんの胎盤から

へその緒を通じて取り入れています。

その胎盤組織を体内に取り入れ

疲労回復といった健康面

はたまた美肌などといった美容面でも

体を美しく元気にさせてくれるのがプラセンタ注射です。

医療機関で広く行われているプラセンタは

メルスモンやラエンネックがありますが

その約500倍の胎盤組織が含まれているのが

スーパープラセンタです。

blog 141209

加藤総院長も先だって

スーパープラセンタを体験され

すこぶる効果に驚かれていました。

確かに注射を打つ前は

写真のように

眼がトロンとしていたのですが(朝一だったので…)

注射後しばらくして

眼差しがパッとなっていました。

またその日からの睡眠が深くなって

体の調子がとても良くなったそうです。

ノーマルプラセンタで効果を感じていらっしゃる方には

さらなる効果の違いが

おわかりいただけるかと思います。

ぜひ一度お試しください!



↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ


整形・プチ整形 ブログランキングへ
関連記事

左サイドMenu

プロフィール

加藤クリニック麻布

Author:加藤クリニック麻布
東京・恵比寿
大阪・新大阪の美容クリニック
加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 Mail 】 ⇒ ご相談フォームへ


★加藤クリニック麻布
 【オフィシャルホームページ】

最近の記事

月別アーカイブ