加藤ヒルズ美容白書

「美容クリニック」加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。日々「美を追求」している奮闘記などなど書き込みしています。

Entries

1週間でも二の腕たるみがスッキリ


blog beF 141212

blog afF 141212


blog beB 141212

blog afB 141212

グルっと二の腕美痩身による

全周細腕治療をお受けいただきました

40代モニター様です。

まだ1週間経過の状態ではありますが

早くもたるみがスッキリとしてきました。

振り袖部分だけでなく

つけ根付近と

肩まわりの盛り上がりも

小さくなってきていますね。

この時期としては

肌色は綺麗ですが

まだ浮腫みは残っていますので

これから落ち着いてきますと

全体的にもっと綺麗に細くなってくると思います。

二の腕の痩身治療は

夏前にご希望される方が多いのですが

意外とこの時期にも多くなります。

昨日も以前に

お顔のレーザースタイリングをお受けいただきました

リピート患者様の

グルっと二の腕美痩身治療がありました。

来年の露出時期に備えて

そして長袖で腕が隠れているうちにと

お考えになられる方が多いみたいです。



↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ


整形・プチ整形 ブログランキングへ
関連記事

左サイドMenu

プロフィール

加藤クリニック麻布

Author:加藤クリニック麻布
東京・恵比寿
大阪・新大阪の美容クリニック
加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 Mail 】 ⇒ ご相談フォームへ


★加藤クリニック麻布
 【オフィシャルホームページ】

最近の記事

月別アーカイブ