加藤ヒルズ美容白書

「美容クリニック」加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。日々「美を追求」している奮闘記などなど書き込みしています。

Entries

頬とあご下のレーザースタイリング1週間後


blog be 141215 blog af 141215

笑った時に

お顔がふっくらとすることが気になられていました

20代モニター様のレーザースタイリングによる

頬とあご下の皮下脂肪除去治療

1週間経過の症例写真です。

まだあご下は浮腫みがあり変化がわかりませんが

頬のボリュームは減少してきています。

ご本人様も

気になっていた笑った時のふくらみが

「大きく減少しました!」と

効果を実感されていらっしゃいました。

お顔のレーザースタイリングは

基本的にレーザーで余剰の皮下脂肪を溶かすだけで

自然代謝により減らすことができますので

体へのダメージが少なく

脂肪を減少させることができます。

またレーザー熱により

皮膚を強力にタイトニングしますので

よりシャープな小顔効果が発揮されます。

あご下も1ヶ月経過時には変化があらわれて

シャープなフェイスラインになってくると思います。

今回のモニター様は

以前に二の腕とお腹まわりの

レーザースタイリングをお受けいただきました

リピート患者様でありました。

再びレーザースタイリングをお受けいただきまして

ありがとうございました!



↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ


整形・プチ整形 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

加藤クリニック麻布

Author:加藤クリニック麻布
東京・恵比寿
大阪・新大阪の美容クリニック
加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 Mail 】 ⇒ ご相談フォームへ


★加藤クリニック麻布
 【オフィシャルホームページ】

最近の記事

月別アーカイブ