加藤ヒルズ美容白書

「美容クリニック」加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。日々「美を追求」している奮闘記などなど書き込みしています。

Entries

リキッドリフトでゴルゴラインと法令線を改善


blog be 141226 blog af 141226

目立ってきました

ゴルゴラインと法令線がお悩みでした

30代後半のモニター様です。

この部分のシワ取り注入法の代表的治療は

ヒアルロン酸注入がありますが

シワの真下から持ち上げるのではなく

もっと下の土台からふっくらさせる

リキッドリフトをお受けいただきました。

1回注入を行いまして1ヶ月経過の状態です。

左側と比べて右側のシワ状態が強く

左右差がありましたが

シワが改善されてきて

左右差がなくなってきました。

またお肌にハリも生まれてきたことで

腫れぼったさがなくなり

特に頬からあごにかけてのフェイスラインが

キュっと引き締まってきました。

ゴワゴワとしていた肌質も

良くなってきていますね。

ご本人様も効果を実感されていて

来月2回目の治療を

お受けいただく予定となっております。

リキッドリフトは

スカルプトラという薬剤を

真皮から皮下脂肪層

状態によりましては

皮下脂肪深層にまで注入して

ご自身の組織を活性化させることで

お肌の奥底から

やつれ感や疲れた表情を醸し出す

シワや窪みをふっくらとさせるアンチエイジング治療です。

また今まで治療をお受けいただいた多くの方が

ハリ感やざらつきといった肌質も良くなったと

ご好評をいただいております。

ヒアルロン酸注入などのように

直後から効果が発揮されませんが

大げさな変化ではなく

徐々に自然な若返り効果をご希望させる方に

オススメの治療です。



↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ


整形・プチ整形 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

加藤クリニック麻布

Author:加藤クリニック麻布
東京・恵比寿
大阪・新大阪の美容クリニック
加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 Mail 】 ⇒ ご相談フォームへ


★加藤クリニック麻布
 【オフィシャルホームページ】

最近の記事

月別アーカイブ