加藤ヒルズ美容白書

「美容クリニック」加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。日々「美を追求」している奮闘記などなど書き込みしています。

Entries

ガッシリ太ももが1ヶ月で細く綺麗なライン♪


blog beL 150116 blog afL 150116

blog beR 150116 blog afR 150116

太もも全体がガッシリと太いことがお悩みでした

40代モニター様の

360度にわたる皮下脂肪除去治療

グルっと太もも美痩身

1ヶ月経過の症例写真です。

丸みが削ぎ落ちて

早くも綺麗な細脚ラインになってきました。

ひざ上のボコッとした盛り上がりも綺麗に

後側もスッキリしたことで

ヒップがキュッと引き上がったように

見えるようになりましたね。

今後も太もも全体が引き締まってきますので

さらに綺麗でシャープな

細脚ラインになってくると思います。

グルっと太もも美痩身では

太もも前側、後側、内側、外側の全周だけでなく

臀部の一部と

ひざ上や内側も含めて

大きな細脚効果だけでなく

広い範囲をオーバーラップして治療できることで

デザイン性が高まり

ナチュラルな美脚を目指す痩身治療です。



↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ


整形・プチ整形 ブログランキングへ
関連記事

左サイドMenu

プロフィール

加藤クリニック麻布

Author:加藤クリニック麻布
東京・恵比寿
大阪・新大阪の美容クリニック
加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 Mail 】 ⇒ ご相談フォームへ


★加藤クリニック麻布
 【オフィシャルホームページ】

最近の記事

月別アーカイブ