加藤ヒルズ美容白書

「美容クリニック」加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。日々「美を追求」している奮闘記などなど書き込みしています。

Entries

太もも細脚治療の次はお腹の脂肪除去


昨日6ヶ月経過の

症例写真をご紹介しました

グルっと太もも美痩身をお受けいただきました

モニター様ですが

細脚効果にご満足いただきまして

太もも3ヶ月検診時に

お腹の脂肪除去治療も

追加でお受けいただきました。

ありがとうございます。

今日はそのお腹の症例写真をご紹介します。

3ヶ月経過の状態です。

blog beF 150130 blog afF 150130

blog beRR 150130 blog afRR 150130

たくさんの脂肪がついていたわけではありませんが

その分特に下腹の出っ張りが目立って

気になっていらっしゃいました。

形良くフラットになって

綺麗なスリムボディになりました。

ご本人様も

太ももとあわせまして

「やって良かったです!」と

とても喜ばれていらっしゃいました。

今日の東京は朝からの雪が心配したが

海外に在住されていらっしゃる

二の腕と下半身の

グルっと美痩身治療をご希望患者様も

無事にご来院されて

午前中より治療が行われております。



↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ


整形・プチ整形 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

加藤クリニック麻布

Author:加藤クリニック麻布
東京・恵比寿
大阪・新大阪の美容クリニック
加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 Mail 】 ⇒ ご相談フォームへ


★加藤クリニック麻布
 【オフィシャルホームページ】

最近の記事

月別アーカイブ