加藤ヒルズ美容白書

「美容クリニック」加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。日々「美を追求」している奮闘記などなど書き込みしています。

Entries

BNLS小顔注射 男性モニター写真


blog beF 150225 blog afF 150225

blog beL 150225 blog afL 150225

blog beR 150225 blog afR 150225

BNLS注射では初の

男性モニター様の症例写真です。

お悩みの箇所はフェイスラインでした。

フェイスラインから頬下にかけて

1回の治療で6本を

1週間間隔で3回お受けいただきました。

合計で18本、

3回目の治療より1週間後になります。

余分な脂肪がなくなって

ぼやけていたフェイスラインが

ハッキリとシャープになって

凛々しい小顔になりましたね。

2回目の治療後あたりから

「痩せたと言われるようになりました。」と

効果を実感されていらっしゃいました。

BNLS注射は1回の治療でも

脂肪減少を実感いただけるケースが多いのですが

その分、効果が早すぎるために

副作用など心配かと思いますが

BNLSを開発した韓国の医師は

4年前から治療を行っていて

現在のところ報告はないそうです。

日本では2万症例ほど行っているそうですが

こちらも

副作用等の報告はないとのことですので

安心して治療をお受けいただけると思います。

もちろん当院でも今日までに

たくさんの患者様に

BNLS注射をお受けいただいておりますが

お一人も副作用などはなく

皆様に好評をいただいております。



↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ


整形・プチ整形 ブログランキングへ
関連記事

左サイドMenu

プロフィール

加藤クリニック麻布

Author:加藤クリニック麻布
東京・恵比寿
大阪・新大阪の美容クリニック
加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 Mail 】 ⇒ ご相談フォームへ


★加藤クリニック麻布
 【オフィシャルホームページ】

最近の記事

月別アーカイブ