加藤クリニック麻布 Second blog

加藤クリニック麻布のセカンドブログです。奥深い美容情報や症例写真などをお届けします!

Entries

眉毛下皮膚切除法による目の上たるみ取り


blog A 150302

今日の東京院では

目の上のまぶたが

厚く重たくなってきたことがお悩みでした

男性モニター様の眉毛下皮膚切除法による

目の上たるみ取り治療が行われました。

blog B 150302

眉毛下皮膚切除法は

従来の上まぶたの皮膚を切除する方法と比べて

腫れぼったいまぶたの場合には

しっかりとたるみを持ち上げ

厚ぼったさを解消させることができます。

加藤総院長が

細かくデザイニングを行い

丁寧な治療で

重々しい感じだった上まぶたが

ボリュームのない

スッキリとしたまぶたになっていました。

治療直後に患者様が

鏡で状態を確認いただいた時に

「自分の昔のまぶたのようで、この感じを求めていました!」と

感激されていらっしゃったのが

とても印象的でした。

お疲れ様でございました。

最良の結果になりますように

しっかりとフォローアップして参りますので

これからもよろしくお願い致します。



↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ


整形・プチ整形 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

加藤クリニック麻布

Author:加藤クリニック麻布
東京・恵比寿
大阪・新大阪の美容クリニック
加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 Mail 】 ⇒ ご相談フォームへ


★加藤クリニック麻布
 【オフィシャルホームページ】

最近の記事

月別アーカイブ