加藤ヒルズ美容白書

「美容クリニック」加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。日々「美を追求」している奮闘記などなど書き込みしています。

Entries

お顔のボリュームが減少しましたBNLS注射モニター写真


blog beF 150306 blog afF 150306

blog beLL 150306 blog afLL 150306

blog beL 150306 blog afL 150306

頬のボリュームがお悩みでした

20代のモニター様です。

左右のフェイスラインに

1回の治療で6本のBNLS注射を

3回お受けいただきました。

3回目の注射から1週間経過

初回の注射からは1ヶ月後になります。

頬のボリュームがかなり減少して

お顔全体の印象も

治療前から比べてみますと小さくなりました。

下がっていたフェイスラインのボリュームが

上にあがって

引き締まったようにも見えますね。

「リバウンドしませんか?」

というご質問を多くいただきますが

やはり暴飲暴食などにより

脂肪細胞が大きくなる

または脂肪細胞が増えてしまいますと

戻ってしまう可能性はありますので

治療後の食生活など

お気をつけいただきたいと思います。



↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ


整形・プチ整形 ブログランキングへ
関連記事

左サイドMenu

プロフィール

加藤クリニック麻布

Author:加藤クリニック麻布
東京・恵比寿
大阪・新大阪の美容クリニック
加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 Mail 】 ⇒ ご相談フォームへ


★加藤クリニック麻布
 【オフィシャルホームページ】

最近の記事

月別アーカイブ