加藤ヒルズ美容白書

「美容クリニック」加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。日々「美を追求」している奮闘記などなど書き込みしています。

Entries

「すごく痩せた!」BNLS注射4回後モニター写真


blog beF 150309 blog afF 150309

blog beR 150309 blog afR 150309

フェイスラインとあご下に

BNLS注射をお受けいただきました

20代モニター様の症例写真です。

初回と2回目はフェイスラインとあご下に

3回目と4回目はフェイスラインのみに

4回の治療で

合計20本のBNLS注射を行いました。

4回目の治療後1週間経過です。

目立っていました頬のふくらみがスッキリとして

ボリュームの左右差も目立たなくなりました。

頬からあごにかけての段差もなくなり

シャープなフェイスラインの小顔になりましたね。

ご本人様も

「すごく痩せたし、人からもスッキリしたと言われて満足です!」と

大変喜ばれていらっしゃいました。

複数回治療の場合には

治療毎に加藤総院長が

経過と状態をしっかりと確認して

綺麗な小顔効果になるように

注射箇所を調整しながら治療を行っております。



↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ


整形・プチ整形 ブログランキングへ
関連記事

左サイドMenu

プロフィール

加藤クリニック麻布

Author:加藤クリニック麻布
東京・恵比寿
大阪・新大阪の美容クリニック
加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 Mail 】 ⇒ ご相談フォームへ


★加藤クリニック麻布
 【オフィシャルホームページ】

最近の記事

月別アーカイブ