加藤ヒルズ美容白書

「美容クリニック」加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。日々「美を追求」している奮闘記などなど書き込みしています。

Entries

お腹周りの皮下脂肪を大量に除去しました


blog beF 1502330 blog afF 150330

blog beL 150330 blog afL 150330

歳を重ねるごとに

なかなか脂肪が落ちづらくなって

大きくなったお腹がお悩みでした

60代のモニター様です。

お腹周り全周の皮下脂肪を除去する

グルっと胴周り美痩身をお受けいただき

6ヶ月が経過しました。

下腹部にたるみが帯びるまでに

脂肪が蓄積されていましたが

丁寧にそして大量の皮下脂肪を取り除きまして

大幅な痩身効果が発揮されました。

全周のバランスも良くなって

綺麗なボディラインに整っています。

ご本人様も3ヶ月経過時点では

「昔の服が入るようになりました。」

6ヶ月では

「ウエストが細くなりました。」と

とても満足されていらっしゃいました。

お腹周りを大幅に細く

そして綺麗なボディラインに仕上がる

グルっと胴周り美痩身。

通常料金より割引となりますモニター様を

現在も募集しておりますので

本格的な薄着シーズンの前に

ボディメンテナンスをお考えの方は

ぜひご相談ください。



↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ


整形・プチ整形 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

加藤クリニック麻布

Author:加藤クリニック麻布
東京・恵比寿
大阪・新大阪の美容クリニック
加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 Mail 】 ⇒ ご相談フォームへ


★加藤クリニック麻布
 【オフィシャルホームページ】

最近の記事

月別アーカイブ