加藤ヒルズ美容白書

「美容クリニック」加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。日々「美を追求」している奮闘記などなど書き込みしています。

Entries

BNLS注射2回後の小顔モニター写真


blog beF 150401 blog afF 150401

blog beL 150401 blog afL 150401

お顔のボリュームがお悩みでした

30代モニター様のBNLS小顔注射

2回後の症例写真です。

法令線(鼻唇溝)の外側から

フェイスライン、あご下にかけまして

合計8本を2回お受けいただき

2週間が経過しました。

徐々に脂肪がなくなってきて

特に法令線外側の目立っていたボリュームが

小さくなっています。

鼻唇溝も目立たなくなってきていますね。

フェイスラインとあごの下もスッキリとしてきて

お顔全体が小さくなっています。

ご本人様は

「まだ効果が実感できません。」と

仰っていましたが

こちらの写真をご覧いただけますと

実感度が少し湧いてくるのではないでしょうか。

同じ箇所に3回目の治療もお受けいただいておりますので

さらにお顔が

コンパクトになっていると思います。



↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ


整形・プチ整形 ブログランキングへ
関連記事

左サイドMenu

プロフィール

加藤クリニック麻布

Author:加藤クリニック麻布
東京・恵比寿
大阪・新大阪の美容クリニック
加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 Mail 】 ⇒ ご相談フォームへ


★加藤クリニック麻布
 【オフィシャルホームページ】

最近の記事

月別アーカイブ