加藤ヒルズ美容白書

「美容クリニック」加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。日々「美を追求」している奮闘記などなど書き込みしています。

Entries

できる限り二の腕をスッキリさせたい!


blog be 150413

blog af 150413

「できる限りスッキリさせたい!」と

ご希望されました50代モニター様の

360度にわたり皮下脂肪を取り除く

グルっと二の腕美痩身

1ヶ月経過の症例写真です。

振袖部分のたるみが消えて

上側の丸みもなくなり

上腕全体が細くなってきました。

特に左腕は

まだ浮腫みが残っておりますが

順調に回復していきますと

グッと細くなって

右腕とともに

引き締まり効果も出てきますと

さらにシャープな細腕に

仕上がりになってくると思います。

次は3ヶ月経過も検診にご来院予定となっておりますので

改めて経過の写真を

ご紹介したいと思います。



↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ


整形・プチ整形 ブログランキングへ

関連記事

左サイドMenu

プロフィール

加藤クリニック麻布

Author:加藤クリニック麻布
東京・恵比寿
大阪・新大阪の美容クリニック
加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 Mail 】 ⇒ ご相談フォームへ


★加藤クリニック麻布
 【オフィシャルホームページ】

最近の記事

月別アーカイブ