加藤ヒルズ美容白書

「美容クリニック」加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。日々「美を追求」している奮闘記などなど書き込みしています。

Entries

他院FGFで頬が膨らみすぎたBNLS小顔注射モニター写真


blog be 150414 blog af 150414

他のクリニックで

頬にFGF注入(細胞増殖因子)を受けられて

思っていたよりも頬が膨らみすぎてしまいお悩みでした

30代のモニター様です。

脂肪吸引も勧められたそうなのですが

手術はイヤということで

当院にBNLS注射で小さくできないかと

ご相談にいらっしゃいました。

加藤総院長の診察の結果

従来はBNLSを原液のまま注射していますが

FGFとの予期せぬ反応を避けるために

生理食塩水などと希釈をして

様子をみながら治療を進めていくという方針に

ご理解をいただきまして

BNLS注射を行いました。

現在まで3回治療をお受けいただき

2週間が経過しました状態です。

ご本人様も実感されていて

頬全体が小さくなってきました。

特に副作用も見られず

順調に経過をしていることから

継続して治療をお受けいただいております。

今後も慎重に治療を

行ってまいりたいと思います。



↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ


整形・プチ整形 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

加藤クリニック麻布

Author:加藤クリニック麻布
東京・恵比寿
大阪・新大阪の美容クリニック
加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 Mail 】 ⇒ ご相談フォームへ


★加藤クリニック麻布
 【オフィシャルホームページ】

最近の記事

月別アーカイブ