加藤クリニック麻布 Second blog

加藤クリニック麻布のセカンドブログです。奥深い美容情報や症例写真などをお届けします!

Entries

太ももの脂肪を360度にわたり除去しました症例写真


blog beF 150423 blog afF 150423

blog beL 150423 blog afL 150423

太ももをできる限り細くしたいとご希望されました

50代モニター様の

グルっと太もも美痩身6ヶ月経過の症例写真です。

足を開いていても窮屈だった内股

外側と前側の張り出し

後側の付け根と

360度全周にわたり脂肪がなくなって

治療前と比べますと

大幅に細くなりました。

また正面から見た時の

上方のボリュームが極端に目立っていましたが

上から下までのバランスが綺麗に整いました。

グルっと太もも美痩身は

単に細くするだけではなく

全周の治療範囲により

デザイン性がとても高くなりますので

バランスの良い綺麗な細足に仕上がるのが特徴です。

治療をお受けいただいたご本人様は

3ヶ月経過時点で

パンツがスッキリはけるようになったと実感され

6ヶ月経過時点では

「3ヶ月後よりも細くなったと思います!」と

喜んでいらっしゃいました。

ご希望どおりの細足になってよかったですね。



↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ


整形・プチ整形 ブログランキングへ

関連記事

左サイドMenu

プロフィール

加藤クリニック麻布

Author:加藤クリニック麻布
東京・恵比寿
大阪・新大阪の美容クリニック
加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 Mail 】 ⇒ ご相談フォームへ


★加藤クリニック麻布
 【オフィシャルホームページ】

最近の記事

月別アーカイブ