加藤ヒルズ美容白書

「美容クリニック」加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。日々「美を追求」している奮闘記などなど書き込みしています。

Entries

1ヶ月が経過しました二重まぶた埋没法症例写真


【before】
blog be 150508

【1ヶ月後】
blog 1M 150508

当院オリジナルの二重まぶた埋没法

マスカラクイックをお受けいただきました

10代のモニター様です。

治療より1ヶ月が経過しました。

まぶた内側の幅は現状のままで

外側に行くにしたがって幅が広がる

末広型の二重ラインをご希望されました。

状態もすっかり落ち着きまして

綺麗な二重まぶたに仕上がりました。

目が大きく見えるようになって

とても可愛らしくなりましたね。

ご本人様も

「自然な仕上がりに満足です!」と

喜んでいらっしゃいました。

マスカラクイックは

ライン作成をする際に

糸を留める箇所に工夫がありまして

従来の埋没法よりも取れにくく

長期間維持されることが特徴です。



↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ


整形・プチ整形 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

加藤クリニック麻布

Author:加藤クリニック麻布
東京・恵比寿
大阪・新大阪の美容クリニック
加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 Mail 】 ⇒ ご相談フォームへ


★加藤クリニック麻布
 【オフィシャルホームページ】

最近の記事

月別アーカイブ