加藤ヒルズ美容白書

「美容クリニック」加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。日々「美を追求」している奮闘記などなど書き込みしています。

Entries

豊胸バッグ使用の豊胸手術モニター1週間後


今月初旬に

豊胸バッグを使用しました

20代の豊胸手術モニター様が

先日、抜糸および1週間経過の検診に

ご来院いただきました。

経過は良好で

ご本人様も思っていたよりも

ダウンタイムが順調で

ナチュラルなバストの状態に

ご安心されていたようでした。

豊胸手術は今後の経過がとても重要ですので

これからもしっかりと

フォローアップしていきたいと思います。

今回のモニター様の

1週間経過の状態は

ホームページに掲載されておりますので

よろしければ下記のリンクURLより

ご覧になってみてください。

⇒ http://www.katoclinic.jp/case/bust/


blog 150525

また今回のモニター様のほかにも

最長で3年が経過しましたモニター様など

たくさんの豊胸手術症例写真を

ご紹介しております。



↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ


整形・プチ整形 ブログランキングへ

関連記事

左サイドMenu

プロフィール

加藤クリニック麻布

Author:加藤クリニック麻布
東京・恵比寿
大阪・新大阪の美容クリニック
加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 Mail 】 ⇒ ご相談フォームへ


★加藤クリニック麻布
 【オフィシャルホームページ】

最近の記事

月別アーカイブ