加藤ヒルズ美容白書

「美容クリニック」加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。日々「美を追求」している奮闘記などなど書き込みしています。

Entries

ミラドライの体験取材記事が掲載されました!


今日は多くの地域で

今年最高の気温になりそうだとか。。。

確かに朝から

真夏の様な日差しでした。

先日お知らせしました

ワキのニオイ・多汗治療の

ミラドライの体験取材記事が

昨日掲載になりました。

blog A 150526

以前にワキ汗に関することで取材を受けました

ビジネスマンのための身だしなみ応援ウェブマガジン

GROOMENの男性ライター様が

今回は実際にミラドライをお受けになられた

ガチレポートになります。

blog B 150526

治療当日の診察から治療後までの

リアルな体験レポートが掲載されております。

下記のリンクURLより

実際の記事がご覧いただけます。

⇒ http://groomen.cheerup.jp/article/miradry-05

そういえば

この取材の日も

なかなかの暑さで

見ていた私も

じっとりワキ汗をかいていたことを

ここにカミングアウトいたします!

ミラドライ、要検討です(笑)



↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ


整形・プチ整形 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

加藤クリニック麻布

Author:加藤クリニック麻布
東京・恵比寿
大阪・新大阪の美容クリニック
加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 Mail 】 ⇒ ご相談フォームへ


★加藤クリニック麻布
 【オフィシャルホームページ】

最近の記事

月別アーカイブ