加藤ヒルズ美容白書

「美容クリニック」加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。日々「美を追求」している奮闘記などなど書き込みしています。

Entries

上向き鼻が自然なラインにBNLS注射モニター写真


blog be 150602 blog af 150602

上向き気味でした鼻先に

BNLS注射を行いました

20代のモニター様です。

1回の治療で1本を3回

3回後1ヶ月が経過しました。

鼻先の上部分の脂肪が減少されて小さくなり

自然で綺麗なラインになりました。

ご本人様も効果にご満足されていらっしゃいました。

鼻先の形態は

軟骨組織がベースにありますので

綺麗な形に整えるには

構造も踏まえて治療を行う必要があります。

脂肪による影響が大きいのか?

軟骨の影響が大きいのか?

それとも両方なのか?

ご自身で判断することは難しいと思います。

お鼻の形でお悩みの方は

当院のドクターが

適確に判断して治療法をご提案いたしますので

お気軽にご相談くださいませ。



↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ


整形・プチ整形 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

加藤クリニック麻布

Author:加藤クリニック麻布
東京・恵比寿
大阪・新大阪の美容クリニック
加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 Mail 】 ⇒ ご相談フォームへ


★加藤クリニック麻布
 【オフィシャルホームページ】

最近の記事

月別アーカイブ