加藤ヒルズ美容白書

「美容クリニック」加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。日々「美を追求」している奮闘記などなど書き込みしています。

Entries

おでこのシワを伸ばすボトックス注射1ヶ月経過写真


【before】
blog be 150604

【1ヶ月後】
blog af 150604

段々と深く目立ってきました

おでこのシワがお悩みでした

40代のモニター様です。

自然な表情の動きは損なわないように

適確なポイントに

10単位のボトックスを注入して

1ヶ月が経過しました。

表情を動かさなくても

刻まれていました頑固な横ジワが

シワを作る過剰な筋肉の動きを

ボトックスの作用が抑えて皮膚が伸び

綺麗なおでこにリセットされました。

繰り返し表情を動かすことで深くなっていく

いわゆる表情ジワが目立つ場所は

おでこの他に

眉間や目尻、あごが代表的です。

この部分のシワが目立ちますと

・老けて見える

・疲れて見える

・表情が暗く見える

ということで

お悩みの方がとても多いです。



↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ


整形・プチ整形 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

加藤クリニック麻布

Author:加藤クリニック麻布
東京・恵比寿
大阪・新大阪の美容クリニック
加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 Mail 】 ⇒ ご相談フォームへ


★加藤クリニック麻布
 【オフィシャルホームページ】

最近の記事

月別アーカイブ