加藤ヒルズ美容白書

「美容クリニック」加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。日々「美を追求」している奮闘記などなど書き込みしています。

Entries

目尻の目立ってきた小ジワにボトックス注射


blog be 150608 blog af 150608

徐々に目立ってきました

目尻の小ジワがお悩みでした

30代のモニター様です。

ボトックス注射をお受けいただき

2週間が経過しています。

ご年齢的にも若く

シワの発生具合も初期症状だったため

左右両目尻で12単位

片目尻で6単位と

比較的少ない量のボトックスを注入しています。

程よく緊張がとれて

シワが綺麗になくなりました。

初期症状とはいえ

表情を動かしたり

目尻付近が年齢とともにたるみを帯びてきますと

ますますシワが深くなって

数も多くなってしまいます。

表情を動かしていなくても

ハッキリとわかるシワが刻まれてきましたら

お早目にケアを行うことで

現時点でのシワを抑えることもできますし

後々の深いシワ、大きいシワ、多くのシワへの発展を

遅らせることもできます。



↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ


整形・プチ整形 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

加藤クリニック麻布

Author:加藤クリニック麻布
東京・恵比寿
大阪・新大阪の美容クリニック
加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 Mail 】 ⇒ ご相談フォームへ


★加藤クリニック麻布
 【オフィシャルホームページ】

最近の記事

月別アーカイブ