加藤ヒルズ美容白書

「美容クリニック」加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。日々「美を追求」している奮闘記などなど書き込みしています。

Entries

腫れぼったい上まぶたを軽くスッキリさせる治療2ヶ月経過


【before】
blog be 150610

【2ヶ月後】
blog af 150610

腫れぼったい上まぶたがお悩みでした

40代のモニター様です。

以前に他のクリニックで

埋没法による二重まぶた治療を

お受けになられたことがあり

経年変化とまぶたが落ちてきたこともあり

二重ラインがなくなってしまいました。

加藤総院長の診察において

厚い皮膚と筋組織を

眉毛下の際からアプローチして取り除く

眉毛下皮膚切除法とあわせて

マスカラクイックで

再度二重ラインを作成する方法をご提案しまして

治療をお受けいただきました。

現在2ヶ月経過の状態です。

上まぶたの腫れぼったさが解消されて

軽い印象になりました。

経過途中ではありますが

ご本人様も気に入っていただいているご様子でした。

まだ皮膚に突っ張り感が残っていますので

これから程よく緩み馴染んでいきますと

さらにナチュラルな

二重まぶたになってくると思います。

厚く腫れぼったい上まぶたの原因は

脂肪蓄積や皮膚と筋組織の厚みがありますが

脂肪が少ない場合には

厚みのある皮膚と筋組織を取り除くことで

軽くスッキリとした印象に変わります。



↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ


整形・プチ整形 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

加藤クリニック麻布

Author:加藤クリニック麻布
東京・恵比寿
大阪・新大阪の美容クリニック
加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 Mail 】 ⇒ ご相談フォームへ


★加藤クリニック麻布
 【オフィシャルホームページ】

最近の記事

月別アーカイブ