加藤ヒルズ美容白書

「美容クリニック」加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。日々「美を追求」している奮闘記などなど書き込みしています。

Entries

飛行機雲?竜巻?それとも。。。


昨夜の雷雨は凄かったです。

運悪く帰宅途中に降られてしまい

家まであと1、2分の距離だったのですが

傘を持っていなかったので

あっという間に

ビショビショになってしまいました。

最近は大気の状態が不安定で

急な大雨、雷が

良く発生していますね。

先週のとある日の夕方

奇妙な雲?に出くわしました。

blog 150624

飛行機雲でしょうか?

竜巻でしょうか?

飛行機雲にしては長く出続けていたので

違うような気もするのですか。。。

昇り竜のように

天に向かって伸びていて

何かへのお導きだったのでしょうか?

確かにこのあと

大雨が降りましたので

大気の不安定さを

表していたと思います。

それにしても気になります。

気象庁かウエザーニュースの人に見てもらって

解析してもらおうか迷っています。

しばらくは

不安定な天気が続くとのことですので

急な雨や雷には

充分お気をつけください。



↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ


整形・プチ整形 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

加藤クリニック麻布

Author:加藤クリニック麻布
東京・恵比寿
大阪・新大阪の美容クリニック
加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 Mail 】 ⇒ ご相談フォームへ


★加藤クリニック麻布
 【オフィシャルホームページ】

最近の記事

月別アーカイブ