加藤ヒルズ美容白書

「美容クリニック」加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。日々「美を追求」している奮闘記などなど書き込みしています。

Entries

エラ張りのお悩みにBNLS小顔注射モニター写真


blog be 15078 blog af 150708

下あごのエラが張っていることがお悩みでした

20代のモニター様です。

診察させていただいたところ

骨格による影響もありますと

お伝えしましたところ

まずは脂肪を減少させる

BNLS注射での治療をご希望されました。

今までに

エラ付近をメインとしたフェイスラインに

4回治療をお受けいただきまして

合計20本の注射を行いました。

治療間隔は2週間で

4回目の治療より2週間経過の状態です。

治療毎に少しずつ脂肪がなくなり

エラ張りが目立たなくなってきました。

ご本人様も

スッキリとしてきた小顔効果を実感されていて

さらなる効果をご希望され

5回目のBNLS注射もお受けいただいております。



↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ


整形・プチ整形 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

加藤クリニック麻布

Author:加藤クリニック麻布
東京・恵比寿
大阪・新大阪の美容クリニック
加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 Mail 】 ⇒ ご相談フォームへ


★加藤クリニック麻布
 【オフィシャルホームページ】

最近の記事

月別アーカイブ