加藤クリニック麻布 Second blog

加藤クリニック麻布のセカンドブログです。奥深い美容情報や症例写真などをお届けします!

Entries

片頬がふくらみすぎてしまった他院FGF後治療


blog be 150714 blog af 150714

以前に他のクリニックで

FGF注入による若返り治療を

お顔に受けられたのですが

左頬がふくらみすぎてしまいお悩みでした

40代のモニター様です。

現在のところ

FGF治療(細胞増殖因子注入)の過剰反応を抑える

有効な治療法はなく

BNLS注射でも

FGFによる反応を抑えることはできませんが

脂肪を減らすことでボリュームを落とし

どこまで不自然さをなくせるかという

治療目的をご理解いただき

左の頬のみ

盛り上がりが顕著でした法令線外側に

1回の治療で3本を

3回お受けいただきました。

治療前よりも左右差が目立たなくなって

不自然な印象が緩和されました。

今までに同じお悩みをお持ちの患者様に

何名かBNLS注射をお受けいただきましたが

差異や違和感を完全になくすことは難しいのですが

副作用といったトラブルはなく

ある程度のボリュームダウン効果が得られているようです。



↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ


整形・プチ整形 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

加藤クリニック麻布

Author:加藤クリニック麻布
東京・恵比寿
大阪・新大阪の美容クリニック
加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 Mail 】 ⇒ ご相談フォームへ


★加藤クリニック麻布
 【オフィシャルホームページ】

最近の記事

月別アーカイブ