加藤ヒルズ美容白書

「美容クリニック」加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。日々「美を追求」している奮闘記などなど書き込みしています。

Entries

婦人科形成治療と目の上のたるみ取り治療


今日の東京院では

非常勤ドクターの山脇先生も

イレギュラーでご出勤いただき

加藤総院長とのダブルドクター体制での診療でした。

小陰唇縮小治療の婦人科形成と

目の上のたるみ取りの2つの形成治療のほか

人気のBNLS小顔注射や

マスカラクイック二重埋没法治療

他院で受けられた二重埋没法後糸が出ていて

トラブルになってお悩み患者様の

抜糸によるリカバリー治療などなど

途中ものすごい雷雨がありましたが

今日も一日たくさんの患者様に

ご来院いただきました。

ありがとうございました。

blog 150724

この暑い中

クリニックまで自転車で来られ

「暑すぎますね~~。」と

仰っていた山脇先生でしたが

治療となりますと

冷静沈着に処置を行っておりました。

角度が悪くて

お顔が良く見えないのが残念。。。

次回のブログでは

山脇先生が治療を担当されました

他院埋没法後の

全切開法による二重まぶた再治療の症例写真を

ご紹介したいと思います。



↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ


整形・プチ整形 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

加藤クリニック麻布

Author:加藤クリニック麻布
東京・恵比寿
大阪・新大阪の美容クリニック
加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 Mail 】 ⇒ ご相談フォームへ


★加藤クリニック麻布
 【オフィシャルホームページ】

最近の記事

月別アーカイブ