加藤ヒルズ美容白書

「美容クリニック」加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。日々「美を追求」している奮闘記などなど書き込みしています。

Entries

豊胸手術モニター2名様の定期検診ご来院


先日、豊胸バッグを使用した豊胸手術モニター2名様が

定期検診にご来院いただきました。

お一人は治療より3ヶ月の定期検診

もうお一人は豊胸手術と

肥大した乳頭を縮小する治療を一緒にお受けいただき

1ヶ月経過の検診でした。

2名様ともに経過は良好となっております。

豊胸手術と乳頭縮小術をお受けいただきました患者様は

当院で10年ほど前に

同じ豊胸バッグを使用した豊胸手術をお受けいただきました

患者様からのご紹介で

出産と授乳を経て

バストの萎みと乳頭肥大により下垂してしまい

悩んでいらっしゃったそうです。

バストアップと乳頭が綺麗に整いまして

ご本人様だけでなくご主人様にも

とても喜んでいただきました。

安定した治療結果になりますように

これからもしっかりと検診を行ってまいりますので

よろしくお願い致します。

今回ご紹介しましたモニター2名様の症例写真は

豊胸症例(12)と(13)にて

ホームページに掲載されております。

blog 150902

⇒  http://www.katoclinic.jp/case/bust/

他にも治療より1~3年経過しました

長期経過のモニター様の症例写真も掲載されておりますので

ぜひご覧になってみてください。



↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ


整形・プチ整形 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

加藤クリニック麻布

Author:加藤クリニック麻布
東京・恵比寿
大阪・新大阪の美容クリニック
加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 Mail 】 ⇒ ご相談フォームへ


★加藤クリニック麻布
 【オフィシャルホームページ】

最近の記事

月別アーカイブ