加藤ヒルズ美容白書

「美容クリニック」加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。日々「美を追求」している奮闘記などなど書き込みしています。

Entries

口角挙上&あごの凸凹修正ボトックス美容モニター写真


blog beF 150903 blog afF 150903

blog beR 150903 blog afR 150903

少し下がり気味の口の両端をあげる口角挙上と

凸凹とした梅干肌のようなあご先に

ボトックス注射をお受けいただきました

20代のモニター様です。

治療より2週間が経過しています。

治療前は両症状により

表情が渋面のように見えていましたが

あご肌がきれいになり

自然な感じで口もキュッとあがって

明るい印象の表情に変わりました。

また自然とあご先に力が入っていたことで

横から見たときに

押しつぶされたような状態でしたが

ボトックスの作用により緊張がほぐれたことで

柔らかく前に出てきて

鼻から唇、あご先にかけてのEラインが

とても綺麗になり

魅力的な横顔に変わりました。

ボトックス注射は

おでこや眉間、目尻といったシワ取りの他

口角挙上、あごの凸凹修正、えら張り修正といった

形態を変化させる美容目的での注入も

お若い方を中心にとても人気があります。



↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ


整形・プチ整形 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

加藤クリニック麻布

Author:加藤クリニック麻布
東京・恵比寿
大阪・新大阪の美容クリニック
加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 Mail 】 ⇒ ご相談フォームへ


★加藤クリニック麻布
 【オフィシャルホームページ】

最近の記事

月別アーカイブ