加藤ヒルズ美容白書

「美容クリニック」加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。日々「美を追求」している奮闘記などなど書き込みしています。

Entries

お腹周りの痩身治療リピート患者様3ヶ月後


blog beF 150907 blog afF 150907

blog beL 150907 blog afL 150907

6~7年前に太ももの

レーザースタイリングをお受けいただきました

30代モニター様が追加で

下腹部、腰、ウエスト

側胸部(バスト横)、背中下部と

お腹周り広範囲の痩身治療をお受けいただきまして

3ヶ月が経過しました。

下腹部のふくらみと凸凹が解消され

緩みの出ていたボディラインが

メリハリのある綺麗なスリムボディになってきました。

ウエストだけでなく側胸部といって

バスト側面の皮下脂肪も除去しておりますので

上からのラインが綺麗な

ウエストくびれになっています。

背中から腰にかけても

シャープで魅力的なラインになっていますね。

あと3ヶ月ほど

ボディ全体が引き締まりますので

最終的な仕上がりとなります。



↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ


整形・プチ整形 ブログランキングへ

関連記事

左サイドMenu

プロフィール

加藤クリニック麻布

Author:加藤クリニック麻布
東京・恵比寿
大阪・新大阪の美容クリニック
加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 Mail 】 ⇒ ご相談フォームへ


★加藤クリニック麻布
 【オフィシャルホームページ】

最近の記事

月別アーカイブ