加藤ヒルズ美容白書

「美容クリニック」加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。日々「美を追求」している奮闘記などなど書き込みしています。

Entries

二重埋没法マスカラクイック1週間後のモニター写真

【before】
blog be 150915

【1週間後】
blog af 150915

当院オリジナルの二重埋没法

マスカラクイックをお受けいただきました20代モニター様が

昨日1週間後の経過診察にご来院いただきました。

ありがとうございます。

まだ若干の腫れがあり

重たそうな感じがありますが

一重だったまぶたがしっかりと持ち上がり

二重ラインが作成されました。

患者様は大げさな変化ではなく

控えめでナチュラルな変化をご希望されましたので

末広型で中央の幅を6ミリに設定して

治療を行っております。

現時点での状態では

治療効果にご満足をいただいております。

これからどんどん馴染んでいきますと

もっとナチュラルな二重まぶたになっていきます。

次回は1ヶ月後の経過診察になりますので

改めて状態をご紹介したいと思います。



↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ


整形・プチ整形 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

加藤クリニック麻布

Author:加藤クリニック麻布
東京・恵比寿
大阪・新大阪の美容クリニック
加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 Mail 】 ⇒ ご相談フォームへ


★加藤クリニック麻布
 【オフィシャルホームページ】

最近の記事

月別アーカイブ