加藤ヒルズ美容白書

「美容クリニック」加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。日々「美を追求」している奮闘記などなど書き込みしています。

Entries

「すごくスッキリしました!」小顔効果実感BNLS注射モニター様


blog be 150930 blog af 150930

小顔希望でご相談にお越しいただきました

20代のモニター様です。

昨日ご紹介しました

えらボトックス美容モニター様と同じく

えら付近のお肉が気になるとのことで

診察させていただきましたところ

今回のモニター様は

えら付近には筋肉も脂肪も少なく

ご希望の小顔効果のためには

まずフェイスラインの脂肪を減少させることを

ご提案いたしまして

BNLS注射をお受けいただきました。

1~3回の治療でフェイスラインに5本ずつ合計15本を行い

フェイスラインがスッキリとしてきましたので

4回目の治療では

さらなる小顔効果を目指して

法令線外側に4本のBNLS注射を行いました。

「あご周りがすごくスッキリしました!」と

ご本人様も実感されていらっしゃるとおり

フェイスラインがシャープになって

スッキリ小顔になってきました。

5回目の治療もご希望いただきまして

法令線外側に追加で行いましたので

さらにさらにお顔がスッキリすると思います。



↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ


整形・プチ整形 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

加藤クリニック麻布

Author:加藤クリニック麻布
東京・恵比寿
大阪・新大阪の美容クリニック
加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 Mail 】 ⇒ ご相談フォームへ


★加藤クリニック麻布
 【オフィシャルホームページ】

最近の記事

月別アーカイブ